2011年6月23日木曜日

多重債務等借金問題を一人で抱えず早めの任意整理などによる債務整理相談

 借金問題を抱えても、前向きにがんばってい方もいらっしゃると思います。

 しかしながら、多額の借金を背負い返済が苦しい状況が続く場合債務整理をすることをご検討することも決して悪くはないと思います。

 債務整理をせず現実に背を向けていると、場合によっては複数の消費者金融業者などから借金を重ね、さらに深刻な問題になるかもしれません。

 任意整理などの債務整理相談は、お早めに司法書士等の専門家にした方がよいと思います。

 任意整理とは、裁判手続きを利用せず司法書士等が皆さんの任意整理の代理人として、サラ金業者やクレジット会社等各債権者と個別に返済計画を交渉して和解をし、生活を立て直していくという債務整理手続きです。

 詳しくは、私たち司法書士新松戸合同事務所のホームページにおける

任意整理特集

をご覧ください。
 
 過払い金返還請求・任意整理個人再生などによる債務整理相談は、司法書士新松戸合同事務所までお気軽にご相談ください。