2012年3月3日土曜日

任意整理相談事例/何気なく借金したことによる多額の多重債務問題

何気なく借金をしたのがきっかけで、気づいたときには多額の借金問題を抱えてしまう場合があります。

 例えば、電車の中などで、「○日間利息なし」という広告をみて、いつでも返せると思い借金をしはじめたのが原因になる場合もあると思われます。

 多額の多重債務でお悩みの方は、お客様から相談を受けた内容について守秘義務が課せられている私たち司法書士等に、一度債務整理の相談をしてみてはいかがでしょうか。

 私たち司法書士新松戸合同事務所は、会社や不動産に係る登記業務はもちろんの事、過払い金返還請求・任意整理相談を中心とする債務整理や、相続相談も土日祝日も営業・年中無休で受付中です。

 過払い金返還請求・任意整理を中心とする債務整理をご支援することにより、借金問題を解決するためのお役に立つことができれば幸いです。

 過払い金返還請求・任意整理などの債務整理相談相続相談は無料です。

過払い金返還請求・任意整理などの債務整理
無料相談フリーダイヤル:0120-153-138


 小さな勇気を出して、当事務所の司法書士のような債務整理の専門家に申し込み、専門家からの愛の手に期待してみてはいかがでしょうか。