2012年3月15日木曜日

任意整理・債務整理相談先|武蔵野線沿線の方

武蔵線が最寄り駅の方が、私たち司法書士新松戸合同事務所過払い金返還請求・任意整理などよる債務整理相談のためにご来所いただくとすれば、新松戸駅で下車していただくのが便利だと思います。

 武蔵野線は、時間帯によっては大宮駅まで乗り換えなしの電車もあるようです。

 当事務所までは、最寄り駅の新松戸駅より徒歩5分くらいで到着できると思います。

 司法書士新松戸合同事務所は、過払い金返還請求・任意整理などによる債務整理の相談料は無料で、報酬も分割払いが原則になっています。

 もし、現在お住まいの場所のお近くに、過払い金返還請求・任意整理などによる債務整理相談ができる司法書士等の専門家がいらっしゃらない場合は、当事務所までご相談ください。

 借金問題は、お一人で悩まず当事務所の司法書士のような専門家の力を活用して、お早めに解決しましょう。

 当事務所の場合は、過払い金返還請求・任意整理などの債務整理相談相続相談は無料です。
※当事務所の場合です。他の法律事務所にご相談する場合は、相談料についてご確認ください。
 
 消費者金融業者等への過払い金返還請求・任意整理などの債務整理相談は、早めにしていただくことをおすすめします。

※債務整理無料相談フリーダイヤル:0120-153-138