2012年6月2日土曜日

司法書士新松戸合同事務所|今年も6月になりました。/年中無休で任意整理相談無料受付中

早いもので、今年2012年も6月になりました。

 強い地震が発生し続けていて、なにかと落ち着かない毎日をお過ごしの方もいらっしゃると思われます。

 私たち司法書士新松戸合同事務所では、過払い金請求・任意整理を中心とする債務整理の無料相談を、土日祝日も営業・年中無休で受け付けています。

 
 平日はお仕事の関係で相談時間がとれない方であっても、早朝や夜、あるいは土日祝日にご相談いただくことも可能です。

 また、仮に消費者金融業者等から過払い金を取り戻すために裁判になった場合におきましても、任意整理を受任した当事務所の司法書士のような債務整理専門の司法書士等がご本人の代理人となりますので、ご本人が裁判所に出頭する必要はありません。 

 すなわちご本人は過払い金返還に係わる相談や裁判のためにお仕事を休むことなく、これまで通りの生活を送っていただくことが可能です。

 多額の多重債務などの借金問題でお悩みの方は、当事務所のような専門家までご相談ください。

 当事務所では、杓子定規に法的手続きを進めることなく、できる限りお客様のご事情や将来のご希望をおききした上で、借金問題を円満に解決することを目指しています。

 当事務所といわば二人三脚で、ご一緒に借金問題を解決していきましょう。