2008年12月16日火曜日

任意整理の最新動向:和解後の返済に利息を請求する業者

 これだけ消費者金融業者等の経営状況が悪化し、かつ近い将来業者による貸出総量の規制が行われることをかんがみると、任意整理の和解後に、利息を附加して返済するよう請求する業者が今後増えてくると想定されます。

 任意整理の現場からの最新情報としては、 「スタッフィ」のブランドで展開している阪急電鉄子会社の消費者金融業者(ステーションファイナンス)が、上記業者に該当します。

 当事務所では、納得のいかない和解案には応じず、任意整理相談をしていただいた依頼者の立場を第一に考えて、任意整理による債務整理交渉を日々実施しております。業者側の対応如何によっては、積極的に訴訟を提起し、社会的正義の実現と社会的弱者の救済のためにがんばっております。

 ご参考までに、当事務所の任意整理についてのホームページもご覧ください。
http://www.shinmatsu-office.jp/category/1152899.html

 当事務所は、東西南北に乗り換えが可能なJR新松戸駅から徒歩4分のところにございます。千葉県松戸市、柏市、流山市、市川市、船橋市、野田市、埼玉県さいたま市、越谷市、三郷市、八潮市、草加市など、以下の当事務所ブログに記載の地域にお住まいの方は、特に当事務所に任意整理相談などの債務整理相談をお気軽にお問い合わせください。

●「千葉・東京・埼玉・茨城在住の方の任意整理・任意売却などの債務整理相談」
http://shinmatsudo-office.blogspot.com/2008/12/blog-post_16.html