2008年12月26日金曜日

任意整理の無料相談

 私たち、司法書士新松戸合同事務所は、債務整理業務(任意整理・民事再生・自己破産・不動産の任意売却等)と相続を専門としており、常に「社会的弱者の救済」と「社会的正義の実現」をコンセプトとし、多重債務等による借金整理問題に日々取り組んでいます。

 特に、経営状況が悪化し、以前にもまして過払い金返還請求にも容易に応じなくなってきている消費者金融業者等とのハードな交渉力が要求される任意整理については、当事務所は特に強みを発揮しています。

 今年も、数多くの任意整理相談をいただき、借金整理のお役に立てたことを幸せに思います。

 私たちに依頼するわけでなくとも、借金問題でお悩みの方ができるだけ早く精神的に落ち着きを取り戻せるよう、任意整理相談はじめ債務整理(借金整理)の相談に関する、来所・電話(7時~24時)・メール(24時間)による相談は全て無料です

 また、借金問題でお悩みの方は、なかなか着手金が払えないものです。そういった方々が依頼をすることができず借金問題が深刻化しないよう、着手金はいただいておりません。また、報酬についても分割払が原則となっております。

 安心して、あなたの借金問題を相談してください。

 当事務所ホームページの任意整理専門コーナーもご覧ください。