2011年7月9日土曜日

安易な借金は債務整理への道/メガバンク系といっても消費者金融業者

 一部の消費者金融業者においては、メガバンク系をアピールして広告宣伝しているように感じます。

 それなりの高金利の場合も少なくないと思います。

 また、借金返済が滞ってしまいますと、当然返済を要求されます。

 したがって、メガバンク系といっても安易に借金を重ねることは避けていただきたいと思います。

 かつて、武富士やアイフルなどがTVのゴールデンタイムで大々的に宣伝していました。

 安心感を持って、これらの業者から借金をしてしまった方もいらっしゃるかもしれません。

 このようなことを繰り返さないようにしていただきたいと願います。


 司法書士新松戸合同事務所は、過払い金返還請求・任意整理を中心とする債務整理相談の受付を、土日祝日も営業・年中無休で行っています。