2008年12月19日金曜日

「おまとめローン」を実行してしまった場合の相談

 先日おまとめローンについての問題 について、当ブログで書きました。債務者において「過払い金」が発生していることを知りながら、「おまとめローン」を積極的にすすめてローンを実行する業者が存在するとすれば、大きな社会問題であると思われます。

 では、「おまとめローン」の大きな問題について、当ブログはじめネット検索して閲覧したホームページ等で知ったものの、既に「おまとめローン」を契約実行してしまった方はどうすればよいのでしょうか?

 個別の状況により異なりますので、まずは、当事務所のような司法書士等の専門家に相談してください。

 私たち司法書士新松戸合同事務所は、「おまとめローン」の相談や、過払い金返還請求相談など、任意整理についての相談を、土日も休まず、朝7時から夜12時まで受け付けています。

 なかなか他人に相談しにくい借金問題について、一人でも多くの方の解決を支援できればと願い、当事務所がある千葉県松戸市や近郊の柏市、流山市、船橋市、市川市、千葉市以外でも、常磐線や武蔵野線沿線などのお客様の任意整理相談など、債務整理相談に積極的に対応させていただいています。