2008年12月11日木曜日

過払い請求を委任したが、経過報告がない場合

 以前にもまして、さまざまな司法書士等の専門家が、過払い請求などの任意整理業務を受任するようになりました。なかには、債務者から任意整理業務を受任したものの、消費者金融業者等との交渉状況についての経過報告をせず、債務者に対してより一層不安感を与えているケースも耳にします。

 もし、そのような悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたならば、お気軽に当事務所までご相談ください。詳細状況をうかがわない状況ではどこまでお役に立てるか分かりませんけれども、私どもに相談することで少しでも心が落ち着くならば、私どもとしても幸いです。

 任意整理の相談先がない場合、あるいは相談してみたもののその関係がしっくりこないような場合には、当事務所までご連絡ください。

 以前書きましたブログ記事もご覧ください。

●任意整理など借金問題の相談をする先がない場合
http://niniseiri.blogspot.com/2008/11/blog-post_18.html

●任意整理相談など、債務整理の相談先
http://niniseiri.blogspot.com/2008/12/blog-post.html

●「任意整理」などの債務整理を思い切って相談してみませんか?
http://niniseiri.blogspot.com/2008/12/blog-post_07.html